━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

    春ファッションを楽しもう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
今日は全国的に雨予報のところが多く、関東の一部では雪の降る地域もあるようです。
日ごとに暖かさを感じられるようになってきましたが、
朝晩の寒暖差も大きく、体調管理が厳しい時期となっています。
季節の変わり目ですので、お体には十分お気をつけください。

ちなみに今年の桜は、例年よりも開花時期が早くなっているそうです。
3月に入ってから比較的暖かい日が続いたため、つぼみが増え、開花しそうなつぼみも現れています。
4月の上旬には満開となり見頃を迎えそうです。

週末には、ゴールデンウィーク並みの暖かさになるそうなので、衣替えをするなら今がチャンスです!
冬服から春服へとチェンジして、春気分でオシャレを楽しみましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

      マイページ会員様限定
「ご優待チケット」で、春の衣替えをお得に!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
春の衣替えに役立つ「ご優待チケット」をご存知ですか?

ハッピーのホームページから「マイページ会員」にご登録いただき、
ログインした状態でセールスページにアクセスすると「一般ご優待」が「会員ご優待」にチェンジ!

割引率もUPいたします!大変お得なセール内容となっています。
衣替えのこの時期に、ぜひご活用ください!!

セール情報